ほいく110番
社会福祉法第82条および要望・意見・苦情・不満を解決するための仕組みに関する規程に基づき、利用者(保護者)から受け取ったご意見ご要望に適切に対応する体制を整えています。その体制をほいく110番と名づけています。
4月 | 慈恩こども園ばかりコロナ感染者が多い(保護者より) | 感染対策の徹底を再度職員と見直し、まん延防止に努めます |
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5月 | 要望苦情等はありません。 | |
6月 | 要望苦情等はありません。 | |
7月 | 要望苦情等はありません。 | |
8月 | 要望苦情等はありません。 | |
9月 | 要望苦情等はありません。 | |
10月 | ||
11月 | ||
12月 | ||
1月 | ||
2月 | ||
3月 | ||
過去分はこちら |
※御意見・苦情等ありましたら「要望等受付担当者」にご連絡ください
- 要望等受付担当者 主任保育士
- 要望等解決担当者 園長 土山 龍之
- 第三者委員会 美尾 寛寿・諸伏 雄司
静岡県福祉サービス運営適正化委員会
〒410-8670 静岡市駿府町1-70(県総合社会福祉会館内)
TEL:054-653-0840 FAX:054-251-7508
〒410-8670 静岡市駿府町1-70(県総合社会福祉会館内)
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